NOVELS


プラトニックじゃいられない (2015.6) [完結]

日野原 京介(ひのはら きょうすけ/高校生15歳)×須沢 鼎(すざわ かなえ/高校生15歳)
真中勇輝、蓮見真都と三人、変わらない友情で結ばれていた須沢鼎。鼎は密かに真都に思いを寄せていたが、
真都は勇輝のことが好きだった。高校生になり、寮生活が始まる初日にルームメイトとして現れたのは、生真面目な男、日野原京介。
鼎の外見だけで「チャラいやつは嫌いだ」と言い放つ彼だったけれど、誤解が解けると今度は彼のほうから急接近。
しかも好きだと告白されて、その勢いのまま押し倒されてしまう……。
甘々、高校生、寮、ルームメイト、原稿用紙204枚



冷たい月を抱いて眠れ (2013.12) [完結]

穂鷹 楸(ほたか ひさぎ/盛流会幹部33歳)×七緒 束沙(ななお つかさ/刑事27歳)
西新宿署刑事課の七緒束沙はある放火事件の捜査で、上場企業社長の穂鷹楸と出会う。
警察官の詰問にさえ、落ち着き払った穂鷹の所作に、七緒は彼が盛流会幹部ではないかと疑う。
ある夜、穂鷹の会社まで乗り込んでいった七緒は、薬を盛られて意識を無くす。
どこかの倉庫に監禁された七緒はそこで穂鷹から「お前は俺の獲物だ」と告げられる。
そうしてその証として、七緒は背中に刺青を彫られてしまう。
(注意)死ネタ、痛い表現あり ややシリアス、微裏社会もの



ファーストキッス<短編集>



『アマルフィから・・・』 (2013.3)
直樹(モデル)×悠(大学生)
モデルの直樹は仕事でアマルフィを訪れている。夜、ふいに恋人の悠の声が聞きたくなって、直樹は電話をかけた。
付き合って初めての離れ離れに、悠の声は寂しさに震える。健気に振る舞う悠に、直樹は愛しさを募らせていった。
甘々、電話、しっとり



所詮はお前の手のひらの上 (2012.12) 短編 [完結]

樹希(いつき/漫画家20歳)×赤澤 諒司(あかざわ りょうじ/大学生20歳)
夏季休暇を利用して帰省した赤澤諒司。幼馴染で従弟の樹希に早速纏わりつかれる。
長身で端正な男前のくせに、子供っぽい樹希に諒司は終始振り回されている。でも、今年の夏はなんだかいつもの樹希とはちょっと違う。
プライドの高い諒司はつい、きつい言葉をぶつけてしまうが…
従弟、甘々、身長差、ヘタレ攻め



今宵、金色に輝く (2012.6) 短編 [完結]

須藤 久佳(すどう ひさか/SP28歳)×クラウス(王太子23歳)
北欧から来日したクラウス王太子を警護することになった須藤久佳。
傲慢不遜なクラウスに手を焼くものの、逆らうこともせず、黙々と警護するのは亡くなった妹の瞳に似ているから。
そう思っていたはずの久佳の中に、自分でも気づかない感情が芽生え始めて……
(注意)死ネタ、痛い表現あり ややシリアス、女王様受け




↓過去作品

神宮寺家シリーズ

『椿は夜ごと手折られて』 (2011.4) 短編 [完結]                   番外
『明けない夜に見る夢』 (2011.6) [完結]



凍てつく華を愛で融かして [完結]

九条聖司(研修医27歳)×朝倉貴史(看護師27歳)
かつて恋人を亡くした朝倉貴史は、誰も好きにならず、心を閉ざして生きてきた。
なのに目の前に現れたのは、かつての恋人の双子の弟、九条聖司だった……



天の川のほとりでキスをして [完結]

進藤優(しんどう すぐる/大学生21歳)×眞鍋実咲(まなべ みさき/17歳)
ケガでバスケを断念した優は将来を考えるべく、天川村へとやって来た。
そこで出会った無口な少年、実咲によって少しずつ心の傷が癒えていく……
(BL観潮楼企画「夏―心を焦がす恋―」)



SS・短編

『いつか、晴れたら』 [完結]               
『春宵』 [完結]     
『告白は甘い旋律にのせて』   (バレンタイン2011)
『お返しは甘い旋律のあとで』   (ホワイトデー2011)
『ヨークシャーから吹く風』 [完結]         
『今宵、褥は茜色』 [完結]         
『俺を癒してくれ』   
『ペットの正しい飼い方』 [完結]                   
inserted by FC2 system